ジュエリーイベント今週末です

高山の高原野菜や地元産の野菜を使ったおもてなしメニューが決まりました。イベント当日に向けて着々と準備中。
もちろん、展示品のほうの準備も進んでいます。
日頃はゆっくり見る機会がなかなかないハイジュエリーやダイヤモンドジュエリーも手に届きやすい特価商品も多数揃えました。
(写真はイメージです)
 
先日もご案内しましたが
イベントのご案内(店内及び2階にて)テーマ”毎日の逸品”
2017年6月24日(土)25日(日) 10:00から16:45までジュエリーの展示会があります。
インポートシルバージュエリーをはじめダイヤモンドハイジュエリーまで特価商品も多数取り揃えています。 
期間中 小塚時計店製パン部コパンが作ったパンを中心におもてなしカフェがオープンします。旬のお野菜を使ったスープや軽食、ケーキ全ててづくりのアットホームなパーティーです。 
 
お気軽にご来場お待ちしております。